melcatの自己満族

旅、キャンプ、バイク、猫をこよなく愛すmelcatです。

はじめまして!

皆様はじめまして!

 

 旅、キャンプ、バイク、猫をこよなく愛す、melcatと申します。

 

 そんな趣味のブログを書いていきたいと思いますので、何卒末永く宜しくお願い致します。

 

 さて、早速ですが3年ほど前「くわまん旅ログhttp://kuwaman88.blog.fc2.com/」というブログを書きながら、バイクで日本一周をしました。

 

 旅の最中、北海道で縁があり旅が終わった後また北海道へ行き酪農の仕事に携わる事になりました。

 

 そして同じ職場で同じ九州出身の女性と出会い瞬く間に結婚。

(まさに遠方で同郷の人と合うと意気投合する効果です)

 

 それから紆余曲折あり、二人で九州へ帰る事になりました。

(私が福岡、妻が長崎)

 

 

 仕事も退職して時間もあるので、どうせなら車で旅しながら帰ろう!

という事で、「くわまん旅ログ帰省編」を書いていこうかなと思います☆

 

 バイクで日本一周した際の相棒は、

 

 

f:id:melcat:20190506223423j:plain

フォルツア

フォルツアでした。

(旅に出た時はジェベル200だったのですが、青森で廃車に(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 そして今回は、

 

f:id:melcat:20190506224143j:plain

f:id:melcat:20190506224212j:plain

 

 

デリカD5です。

 

 さすがに1人じゃないのでバイクは断念しました。

 

 出発は5/13なのでそれまでは、準備期間ですね。

 

 それでは、皆様末永く宜しくお願い致します!